Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

2016-09-24から1日間の記事一覧

リスボン観光 その4

こんにちは、Takuyaです。 リスボン観光の続編をお届けします。 ここからお読みくださっている方は、まずはこちらをどうぞ。 taku-portugal.hatenablog.com taku-portugal.hatenablog.com taku-portugal.hatenablog.com さてさて、お待たせいたしました。 い…

リスボン観光 その3

※消えてしまったので、変なタイミングで再公開しております。 ご了承ください。 おはようございます、Takuyaです。 リスボン観光の続きをお届けします。 予想ですが、5本立てくらいになりそうです 笑 先延ばしにしてしまって、ごめんなさい。 ただ、それく…

ポルトガル生活11日目

こんにちは、Takuyaです。 すみません、昨日の記事手抜きすぎましたね...笑 今日はちゃんと書きます。 昨日の出来事です。 おととい、リスボンを歩きすぎたせいか、 足の親指とその隣の指の間にマメができてしまいました。 しかし、アホな僕は、 帰りの電車…