Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

2016-10-23から1日間の記事一覧

久しぶりに、英語の授業をブログでやってみる

★★★★ こんにちは、Takuyaです。 今日のブログはだいぶ趣向を変えてお送りします。 (もしかしたら教え子が見ていてくれてるかもしれないので...笑) 写真なしの長いブログですので、 参考書を読んでいる感覚で読んでいただければと思います。 以前のブログで…

【お知らせブログ】コメント機能について。

★★★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おはようございます、Takuyaです。 間隔がだいぶ短いですが、本日2本目のブログです。 先日のお知らせブログに関連するブログです。 先にこちらをお読みくださると幸いです。 taku-portugal.hatenablog.com この記事の「コメント」に関連して…

カレーパーティー。

★★★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おはようございます、Takuyaです。 今日はなかなかwifi環境を得ることができず、 気づいたら日本では夜になってしまっておりました... 今日は友人宅でカレーを作りました。 友人がカレールウを日本から持ってきていたので、 それを使ってカレ…