Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ところで、何すか そのプロフィール?

どうも、Takuyaです。

 

プロフィール写真をこの写真にしているわけなのですが、

f:id:teku2taku82:20160826200948j:plain

なんだこの可愛い動物は?

と思った方も多いのではないでしょうか。

 

これは、昔 一世を風靡した謎の生命体こと「ウーパールーパー」なのですが、

昨年9月から8月22日まで、僕の家で暮らすペットでした。

 

...あ、別に死んでしまったわけではありませんよ!

もう僕が引っ越す(実家に戻る)関係で、

来年僕が帰国するまでは、友達に預かってもらっているのです

 

ちなみに、固定の名前は付けておらず、

呼ぶときは「ウパくん」と呼ぶことが多いかな... と思います。

 

母親と妹(中1)からは「気持ち悪い」と不評でしたが...

泳ぐときとエサを食べるときが最高にかわいいんです...笑!

 

水かえはそれほどしなくても問題ないので、

かなり飼いやすい部類のペットだと思います...!

よろしければ、ぜひウパくん仲間になってください 笑!

 

...留学、まったく関係ないですね 笑

 

Takuya