Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

引っ越し完了です。

こんばんは、Takuyaです。

現在絶賛遅延中の高崎線内で、ブログを書いています。

現在埼玉県某所にいるのですが、このあと30分ほど停止するようです。

帰れるのかなぁ...(すごく不安です)

 

さて、今日はいよいよ引っ越しでした。

大学入学から2年半住んできたアパートですが、

大学から遠いというだいぶ大きな難点はあったものの、

街はかなり気に入っていたので、

寂しいと思いつつ、お別れしてきました。

 

引っ越しは、

サカイ引越センターさんにお願いしました。

 

積荷が始まる前ははこんな感じ。

f:id:teku2taku82:20160828204945j:plain

...汚いですね...

 

そして養生し

f:id:teku2taku82:20160828204950j:plain

 

ものを運び出していき(ベッドの下からふとんが...)

f:id:teku2taku82:20160828204953j:plain

 

気づいたらこんな感じに(何もない)。

f:id:teku2taku82:20160828205000j:plain

 

自転車を積んでもらい忘れるというアクシデントこそあったものの、

仕事は早く、わずか45分ほどで積荷が完了していました。

(少し愛想が残念でしたけどね... 仕方ないですね...泣)

 

今までもので溢れていた家が、

がらんとしているのを見るのはとても寂しいものですね。

 

来年、また戻ってきます。

一回りも、二回りも、心が成長できていますように。

 

最後に、黄色い多摩湖線を見られて良かったなぁ、なんて思ってみたり。

f:id:teku2taku82:20160828205003j:plain

 勝手に「幸せを運ぶ黄色い電車」と呼んでいました 笑。

 1編成しかないので、見られると少しだけ幸せな気分になれます 笑。

 

いよいよ来週の月曜日には出国となります。

楽しみになってきました。旅路の詳細はこのあと記します。

 

では、Até logo!(またあとで)

...このあとすぐ 笑。

 

Takuya