Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

最近、読者になってくださった方へ

こんにちは、Takuyaです。

 

昨日(9/20)確認したところ、

「読者」になってくださった方が、

75人を超えておりました!

 

ブログについてはド素人なので、

正直、これほどお読みいただいていることには、

嬉しいと思うと同時に、本当に驚いております。

改めて、読んでくださり、ありがとうございます。

 

このブログで発信している内容は、

1 ポルトガルでの日常生活 / 発見

2 ポルトガル留学に必要な準備など

3 ポルトガル(ヨーロッパ)の風景写真

となっております。

 

「旅行」カテゴリのブログですが、

「日常生活」の内容も今後増やしていきます。

 

ポルトガル」といっても

イメージがあまりないかもしれませんが、

このブログをご覧いただく中で、

ポルトガルのリアルを感じていただければと思います。

 

今後も更新を頑張ってまいります。

ご期待ください。よろしくお願いします。

 

Takuya