Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ポルトガル生活16日目

どうも、Takuyaです。

 

体調の方は、まだ回復しておりません。

おそらく胃腸炎なんじゃないかと思います...(by 母)

 

しかし、この通り、

無事にブログ更新ができるくらいには回復しました。

(機能は頭痛がひどすぎてできませんでした...)

※昨日のお知らせブログは、おとといの段階で下書きを作成してありました

 

本日のテストについては無事に受けられました。

筆記試験中、少しクラクラしていましたが...

来週の授業までには、完全回復するよう頑張ります...!

遊びすぎたのが原因でしょうか...汗

 

後日、お薬事情もご紹介できればと思います。

「日本人には強すぎるのでは?」とも考えましたが、

今のところ薬による体調不良にはなっていません。

むしろ頭痛薬の効き目は本当に素晴らしかった...!

 

ということで、

またまた中身のないブログでごめんなさい 汗

もう少し元気になったらもっと中身のあるものを書きますので、

どうかお許しください!

 

それでは!

 

Takuya