Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

【お知らせブログ】コメント機能について。

★★★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

おはようございます、Takuyaです。

間隔がだいぶ短いですが、本日2本目のブログです。

 

先日のお知らせブログに関連するブログです。

先にこちらをお読みくださると幸いです。

taku-portugal.hatenablog.com

 

この記事の「コメント」に関連して、

先ほど、コメントに関する設定を変更しました。

ご確認いただけますと幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで

ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます

はてなサービス」利用者でない方はコメントいただけませんでした。

 

これから

誰でもコメントを書くことができます

ご覧いただいている方であれば、どなたでもコメントいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これにより、より多くの方からご意見いただけるかと思います。

何かご意見・ご要望がございましたら、

ぜひ本ブログのコメント欄にコメントいただけますと幸いです。

 

なお、このブログのコメントは「承認制」となっております。

(これまでいただいたコメントはすべて承認していました)

 

今後いただくコメントに関しても、

原則として「承認」し、「返信」させていただくつもりです。

ただし、

(これまではとくに問題なかったので、心配はしていませんが...)

スパムコメントや明らかに常識から外れたコメントなどは、

「承認」なしで削除させていただく場合がございます。

おそらく大丈夫だとは思うのですが、予めご了承ください。

 

できるだけ毎日更新できるよう、頑張っていきます。

最近読者になってくださった方も含めまして、

本ブログを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Takuya