Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

はじめました。

★★★★★ ☆☆☆☆

 

おはようございます。Takuyaです。

本当にお知らせだけです。

 

「写真を撮るのが好き」というのは、

ここでも、友人にも公言しているのですが、

よく「Instagramやらないの?」と言われます。

f:id:teku2taku82:20161107181109j:plain

これまで、「Instagram」と聞くと、

ウェイと自撮り女子が写真をアップするもの(失礼)

と思ってしまっていたのですが、

話しているうちにそうではないということが判明し、

また非常に多くのポルトガル人がやっていたので、

昨日、アカウントを開設してみました。

 

ブログ同様、自分の顔出しはしない方針なのですが、

もしかしたら、もしかするかもしれません 笑

 

今のところ1記事しかありませんが、

ポルトガルの風景写真(ブログより高画質でアップします^^)

を中心に、ブログに書ききれない内容もお伝えできればと思います。

なお、Instagramの方は、毎日更新しない可能性の方が高いです。

 

アカウント→por_takuya0812

Twitterのアカウントと同じですが、最初が小文字です)

※また後日書きますが、留学などに関する個別相談がございましたら、

 TwitterのDMにて受付させていただこうかと考えています。

 こちらに関しては、決まり次第お知らせします。

 

よろしければ、フォローください^^

 

では、お知らせでした!Até amanhã!

 

Takuya