Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

最近 撮った写真たち。

★★★★★★★

 

早くも70日が経過したんですね。

まだまだ続く生活、目標を見失わず、頑張ろうと思います。

 

最近ブログが長すぎたので、

今日は短めのブログにしてみようと思います。

 

最近 撮った写真たちの写真をひたすら貼っていきます。

 

友達がみんな好きだというフローズンヨーグルト

ポルトガルに来てから初めて食べました。おいしかったです。

f:id:teku2taku82:20161121050751j:plain

 

市場(mercado)にて。元気な雰囲気ですが、年配の方が多めです。

f:id:teku2taku82:20161121050758j:plain

 

一番好きな(少し高いのが難点...)レストランにて。

この日のオススメ、豚の頬肉のグリルだそう。

これで11ユーロなので、ちょっとお高めではありますが、

「高級」というほどの高級料理ではないです。

お酒によく合いそうな味でした。

f:id:teku2taku82:20161121050759j:plain

 

にゃあ。

f:id:teku2taku82:20161121051014j:plain

 かわいい猫さんです。

 

 そして最後。

f:id:teku2taku82:20161122053125j:plain

 instagramにあげようか迷った末、あげなかった写真。

世界遺産になっている法学部の建物の反対側には、

ジョアン3世(João III)の石像が建てられています。

 

この日(月曜日)は雨が降っていたのですが、

空はとても青いのが印象的でした。「お天気雨」ですね。

 

今度一眼レフで再度撮影し、instagramにアップしたいなぁ...

 

ではでは、こんなところで。

 

Takuya