Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

本当にかわいい。

  ★★★★★★★ 

 

そういえば火曜日提出の課題やってない。 

課題くらいちゃんとやらなくちゃ。

Takuyaです。

 

昨日の続きをお届けします。

taku-portugal.hatenablog.com

でですね。何があったかと言いますと、

この日、ベルンでは

カーニバルをやっていたんです。

 

ポルトガルは2/28頃だったんですが、

少し時期がずれていたみたいなんですね。

まったく知りませんでした 笑

 

なるほど。

 

それで町を歩いていて、

仮装をしている子どもたちが多かったんですね。

f:id:teku2taku82:20170306093516j:plain

しっかし、本当にかわいいなぁ...

f:id:teku2taku82:20170306093542j:plain

あぁ、天使...(文字通り)

 

何やら音がするので、

音の元へと向かってみました。

 

謎の雪だるまおじさんを発見。

f:id:teku2taku82:20170306093531j:plain

 

と!!

あ、クマさんだ!

f:id:teku2taku82:20170306093543j:plain

なんで二足歩行なんだ

と突っ込みたくなったのは内緒です 笑

これに関してはかわいい...と言えない気もします 笑

 

なにやらパレードが始まったので、

しばらく観察していることにしました。

カオスさがお伝えできていれば幸いです...

f:id:teku2taku82:20170306093626j:plain

あぁ、本当にかわいい...

f:id:teku2taku82:20170306094206j:plain

なんでトイレなんだろう。

f:id:teku2taku82:20170306094208j:plain

 

これ、

子ども向けのイベントだと思ったんですが、

大人の方も参加していらっしゃいました。

f:id:teku2taku82:20170306094223j:plain

すごい化粧です。

 

鼓笛隊もかなり多く出ています。

f:id:teku2taku82:20170306094225j:plain

 

一番びっくりしたのがこれです。

真ピンクの衣装の謎集団でした。

f:id:teku2taku82:20170306094246j:plain

 

太鼓の集団。

f:id:teku2taku82:20170306094254j:plain

 

町全体が本当にカオスでした 笑

f:id:teku2taku82:20170306094310j:plain

 

予想外のカーニバルでしたが、

見られたのは良かったと思います 笑

 

ただ、これのせいで、

カテドラルなどに入れなかったので、

ちょっと残念だったところでもありますが 笑

 

写真だけですが、

雰囲気をお伝えできていれば嬉しいです。

 

今日はここまで。続きはまた明日です〜!

Até amanhã!

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya