Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

まとまりのない話。

  ★★★★★★★★★ 

 

最近 気づいたのですが、

ひとり旅以外の旅行も好きになりました。

 

ひとり旅はひとり旅で良いのですが、

共有できる喜びって大きいですよね。

 

国外旅行はひとりのことが多いのですが、

ポルトガル国内は誰かと一緒に行きたいなぁ。

 

写真は任せてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

最近旅行日記ばかりで滞っていたので、

撮り溜めていた写真を放出していきます。

 

まずはこちら!

f:id:teku2taku82:20170327184132j:plain

家のリビングから撮った夕陽!

いい景色だと思っています。

ちなみにiPhoneで撮影しました。

 

こういう写真を撮りたいので、

早く夕陽を撮りに出かけたいんですが、

なかなか晴れてくれないんです...泣

早くいい天気になってくれ〜!

 

先日、

アヴェイロから遊びに来てくれた友人と、

ご飯に行ってきました。

f:id:teku2taku82:20170327184139j:plain

まさかの焼肉...!

フォークで焼くのは違和感でしたが、

美味しく食べられました...!

ご飯と焼肉のたれが欲しくなりました。

日本に帰ったら、

太閤の焼肉紅葉のつけ麺

の2つは、早いうちに食べたいですね。

太りそうだけど 笑。

 

飯テロしときます。

カルビも牛タンもめっちゃ美味しそう...

f:id:teku2taku82:20170327185528j:plain

 

ここのつけ麺、たまりません。

www.tsukemen-momiji.com

f:id:teku2taku82:20170327185847j:plain

(写真は太麺だと思います)

本当にここのつけ麺は美味しいので、

国分寺にお越しの際はぜひ...!

自信を持って宣伝させていただきます。

帰ったらまた行こうと思います。

 

最近は雨で食べていないけど、

先々週2回も食べてしまった...

フローズンヨーグルト

f:id:teku2taku82:20170327184147j:plain

アーモンドが美味しいです。

あとホワイトチョコソース最高。

 

いつ撮ったのかわかりませんが...

クラブと化したコインブラ大学です。

f:id:teku2taku82:20170327184149j:plain

怖い怖い...笑

僕はパリピにはなれませんね 笑

 

最後に!

先週末(かな...?)

ポルトに行ってきました!

久しぶりに晴れてくれてよかった〜!

f:id:teku2taku82:20170327184242j:plain

やっぱり、いい景色です。

f:id:teku2taku82:20170327184314j:plain

靄がかかってもいい感じです。

 

今日はこんなところで。

まとまりはありませんでしたが、

お楽しみいただけていたら幸いです。

 

Até amanhã!

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya