Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

黒パグ。

  ★★★★★★★★★ ☆☆☆

 

このブログ記事を見た母親から、

taku-portugal.hatenablog.com

先日、こんな悲しい連絡が届きました。

「焼肉太閤は閉店」

 

これを見た僕、本当に悲しかったです。

和牛の焼肉が安く美味しく食べられ、

上智に受かったあの雪の日も、

第1志望の高校に無事合格したあの日も、

お世話になった焼き肉屋さんです。

お祝い事といえば、ウチの場合は「焼肉」でした。

まさか留学中に閉店するなんて...

 

残念で仕方ありませんが、

帰ったら焼き肉屋さんを探そうと思います。

 

美味しい焼き肉屋さんがあれば、

ぜひ教えてください ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

先日、友人が家に遊びに来たので、

彼を連れてMinaちゃんの家に行きました。

 

最近Minaちゃんがよく出てきますね 笑

住んでいる家がかなり近いので、

結構なペースでお邪魔させてもらっています。

いつもありがとうね...!

リレー企画ですでに出てきたメンバーの様子は、

ブログ内であわせてご紹介していこうと思います。

 

ウチと同じシェアハウスなのですが、

1人、犬を飼っている方がいるんです。

いつもこの子がいるわけではないので、

散歩中に見かけたことはありましたが、

Minaちゃん家で会ったのは今回が初めて。

 

で、この犬がかわいくてかわいくて。

タイトルの通り、「黒いパグ」です。

男の子です。

※以下、少しテンションが変です※

 

 

上目遣い!!!

f:id:teku2taku82:20170329050918j:plain

かわいくないですか?

かわいいですよね??

 

むかしから、

ブルドックとかパグが好きなんです。

いわゆる「ブサカワ系」の子ですね。

家族からは同意してもらえませんが 笑

 

そして...

寝ちゃった!

f:id:teku2taku82:20170329050915j:plain

ちょっとおねむだったようです。

でも寝顔もかわいいですよね。

 

最後に自信作を1枚。

日本のみなさま、おやすみなさい。

f:id:teku2taku82:20170329050920j:plain

 

なんだろうこのブログ...

よろしければこちらもどうぞ。

ショコラにも会いたいなぁ... 

taku-portugal.hatenablog.com

コインブラのメンバーは、

多分このあたりは読んでいないよね...?

よろしければぜひ。

かわいい「ビーグル×柴犬」です。

 

留学とはあんまり関係ないですが 笑

ポルトガルでも、犬はかわいいです。

日本の犬との差は... なんだろう。

見つけられたらまた書きますね。

 

ではでは、Até amanhã!

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya