Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ひなたぼっこ。

  ★★★★★★★★★ ☆☆☆☆☆

 

この時間のブログ更新、

すでに慣れてくださいましたか...?

 

様子を見て、また変更するかもしれません。

とりあえずしばらくはこれでいきます。

 

近々 次のリレーブログもUPしますので、

どうぞお楽しみに...!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

サマータイムが導入されてから、

1日がすごく長くなったような気がします。

 

突然ですがクイズです。

これはどこでしょうか。

コインブラにいるメンバーの中で

この問題に正解したメンバーがいたら、

フランスの何かを贈呈したいと思います。

f:id:teku2taku82:20170329052550j:plain

わかったメンバーはlineしてください 笑

締め切りは明日の12:00(正午)にします。

 

火曜日に実施された、

Comunicação Escrita(作文)の授業です。

本棚がある教室での授業なんですよ...!

f:id:teku2taku82:20170329052554j:plain

 

で、この日は久々の快晴

暖かくて公園に行きたかったので、

文学部前でYuta氏を出待ちしました 笑

 

MinaちゃんAyanaちゃんからは、

「出待ちはさすがにやばいよ 笑」

と苦笑いされてしまいましたが、

無事に会えたので良しとしましょう(?)

 

この青空です!

f:id:teku2taku82:20170329052559j:plain

やっぱり空っていいですね。

 

手前の川は、モンデゴ川です。

f:id:teku2taku82:20170329052601j:plain

いい景色です。あったかい。

 

そして公園っぽい部分です。

f:id:teku2taku82:20170329052604j:plain

ちなみにこの写真、

撮影時間は19:00頃です。

信じられないくらいの明るさですよね。

 

ベンチに座っているだけでしたが、

4人で2時間近く滞在していました 笑

いろいろと話せて楽しかったです。

 

あと、

ひなたぼっこって幸せな気分になれますね。

日本だったら考えられませんが、

本当にいい時間を過ごしたなと思います。

 

またひまな時は公園に行こうかな。 

今度はカメラを持って出かけたいなぁ。

 

ではでは、Até amanhã!

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya