Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ヨーグルト。

  

 

最近、ブログを短くしてみています。

このくらいの方が読みやすいですよね。

なるべく短くなるよう、頑張ります。

 

日本に帰ってからも、

ブログを続けようかどうか迷っています。

今のように毎日は書かないと思いますが、

「お読みいただける方がいるなら...」

と少し考え始めています。どうしよう。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

 

一昨日のリレーブログ、いかがでしたか?

taku-portugal.hatenablog.com

さすがJoséという感じの記事でしたね 笑

僕には真似できない記事だったと思います。

読んでて少し辛かったというのは内緒です。

珍しい内容の記事だと思うので、

お楽しみいただけていれば、幸いです。

次は誰に回せばいいんだろう...汗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところでなんですが、

5月末にギリシャ旅行を計画しています。

ちょっと形は違うかもしれませんが、

卒業旅行」のようなものになります。

大阪から来ているメンバーとは、

少なくともしばらくの間は離れてしまうので...泣

今から期待しかないですね。楽しみ ♪ 

 

ギリシャといえば、

ギリシャヨーグルトで有名ですよね。

 

こちらに来てから初めて食べました。

ドロドロですが、濃厚で美味しいですね!

f:id:teku2taku82:20170402001442j:plain

お気に入りのやつ。

STRACCIATELLAという、

牛乳+チョコレートのフレーバー。

この「GREGO」が一番好きです。

 

で、そうそう。

先日これを買おうとしたのですが、

f:id:teku2taku82:20170402001554j:plain

これだけ値段が違う...

他のフレーバーはセールだったので、

店員さんに聞いてみたところ、

これはセールじゃないよ」とのこと。

買おうか少し迷っていたところで、

別の会社のものを勧められました。

f:id:teku2taku82:20170402035114j:plain

結局これを購入。

OIKOSですね! 

食べてみましたが、これも美味しい!

でも個人的にはやっぱり「GREGO」の方が好きかな。

ギリシャヨーグルト、いいですね。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに豚丼を作りました。

肉を焼きすぎました 笑

f:id:teku2taku82:20170402034359j:plain

中に玉ねぎが敷いてあります。

味はすごく良かったのでまた作ろうっと。

 

最後に...

明日から、僕はフランスにおります。

現在は、ポルト空港の近くにいます。

日本との時差は「7時間」になります。

なお、この旅行中もブログは止まりません。

19:00になったら、

スマホを持ってお待ちくださいね ♪

 

ではでは、今日はこんなところで。

また明日です。Até amanhã!

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya