Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ナタは美味しい。

★★  ☆☆☆☆ 

 

先日、お昼を食べていた際、

最近、顔色が良くなった気がする

 と友人に言われました。

 

食事に気をつけているからでしょうか、

生活にハリが出てきたのかもしれません。

 

もしかしたら、少し痩せたかも...?

10月ごろこちらで買ったズボンが、

ダイエット後の感じになっていました 笑

f:id:teku2taku82:20170406183528j:plain

フリー素材にて失礼します。

ここまでではないのですが、

ベルトなしではずり落ちるくらいでした...

 

いい傾向ということにしておきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

  

日曜日、1人寂しく買い物に行く前、

久々に1人でカフェをしてきました

f:id:teku2taku82:20170403022107j:plain

安定のGalãoとナタの組み合わせ。

 

この日は素晴らしい天気だったので、

アイスが食べたかったんですけどね 笑

でも、優雅にテラス席です。最高〜!

f:id:teku2taku82:20170403022205j:plain

ナタが上手に撮れたので、

もう1枚おまけでつけておきますね ♪

f:id:teku2taku82:20170403022319j:plain

やっぱりfoodieすごい...!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

不定期掲載の自炊日記です(適当)。

マルちゃん正麺」3袋目です。

f:id:teku2taku82:20170402201333j:plain

中に肉が入っています。

もやしも入れたので良しとしましょう。

けっこう美味しくできましたよ!

賞味期限1月末だったのが気になるけど...笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お気に入りの1枚 ☆彡

あのボート動くみたいですね。

f:id:teku2taku82:20170403021835j:plain

けっこうお気に入りの1枚です。

カフェ→買い物のあと、

川沿いを歩いていて撮影しました。

 

ではでは、今日はこんなところで。

Até amanhã!

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya