Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

夜景。

★★  ★★★★ ☆☆☆☆☆

 

今週1人帰国するメンバーがいて、

みんなとの「別れ」が迫ってきている

と実感しています。

 

「9ヶ月」というと長く見えますが、

実際、驚くほどあっという間でした。

とくに後半(2月くらい〜)は本当に。

「帰りたい」と言うメンバーもいますが、

僕は未だに帰りたくはなっていません。

どうしよう... 辛いなぁ。

家族や友達に会いたいとか、

職場復帰したいとかいう思いはありますが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

おしらせ

突然ですが、

来週、モロッコの記事を一気出しします。

このペースだと書き終わる予感がしないので...

たぶん来週を終えても書き終わりませんが...笑

 

モロッコに関しては魅力だらけなので、

頑張ってその魅力をお伝えします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

 

どうも、Takuyaです。

 

久々にカフェランチ。

f:id:teku2taku82:20170525190607j:plain

というよりお仕事タイムでした。

おしゃれな写真じゃないですか...笑?

Foodieで撮影しました)

 

そのあとは夜景の見えるお店へ。

f:id:teku2taku82:20170525190612j:plain

モンデゴ川の夜景、

本当に素敵な景色なんですよ〜

f:id:teku2taku82:20170525190618j:plain

 

眠るネコちゃん。

f:id:teku2taku82:20170525190617j:plain

 

そしてポートワイン

タウニーが一番好きかも。

ルビーも美味しかったけど。

f:id:teku2taku82:20170525190625j:plain

このワインではないんですが、

ワインをずた袋にこぼしてしまい、

結構 困ったのでこれを買いました。

f:id:teku2taku82:20170525190634j:plain

文学部のずた袋(5€)です。

日本に帰ったら何に使おうかな...

使い勝手は意外といいと思います。

 

短いですが、今日はこの辺で。

Até amanhã!

 

留学終了まで、残り24日。

Takuya