Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

超絶怒涛の5日間。

どうも、Takuyaです。

またまた時間外の更新すみません。

 

引き続きお読みいただいているみなさま、

改めて、ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

 

帰国翌日(正確にはその前)から、

とんでもないスケジュールをこなしており、

ブログの投稿ができておりませんでした。

 

23日からは東京に行っており、

友達や先生に再会することができたほか、

麺類を食べまくってきておりました 笑

せっかく少し痩せたのに体重が...笑

 

もちろん主な目的は麺類ではなく、

東京に新しい家を探すことでした。

僕の日頃のおこないがいいからか、

↑これに関しては違う気がしますが 笑

素晴らしい物件に巡り会えました。

 

大阪組のYuta氏やJoséがきたときに、

コインブラメンバーで集まって、

みんなで鍋パーティーをやってみたい

というのが当面の目標です 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

 

せっかくなので、飯テロのお時間です。

まだコインブラにいるメンバー、ごめんね。

 

大学1年の頃から、

友人とよく通っていたお店の定食。

r.gnavi.co.jp

この日はチキン南蛮にしました。

f:id:teku2taku82:20170626163931j:plain

久しぶりに会った店員さんから、

「焼けたね〜」というのと、

「しゃべり方が少し変わった」

と言われました。後者は謎です。

 

この日、家を探して疲れたので、

高田馬場駅近辺のつけ麺屋さんへ。

ramendb.supleks.jp

f:id:teku2taku82:20170626163823j:plain

初めて入ったお店でしたが、

本当に美味しいつけ麺でしたよ!

値段が高いのがネックですが、

また行ってみたいお店の一つです。

(新居から近いから、多分行くだろうなぁ)

 

そして!

好きなお店の油そばです。

体に悪そうだというのは否定できませんが、

美味しいんです。ここの油そば

retty.me

f:id:teku2taku82:20170626163827j:plain

これは「特濃」というやつで、

普通のやつより体に悪いです 笑

 

おまけ

山手線が新しくなっていました。

f:id:teku2taku82:20170626164852j:plain

また明後日、東京に行かなければ。

 

お読みくださりありがとうございました

次は何の記事書こうかなぁ...

Takuya