Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ひたすら麺類。

どうも、Takuyaです。

日本あっついですねぇ。辛いです。

すでに夏休みに入っているので、

自由時間が多いのはすごくいいですが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

 

なんとなくブログを書きたくなったので、

スマホで撮った写真を漁っていたのですが、

見事に食べ物の写真ばっかりでした...笑

 

ちょっと迷うところはあるのですが、

せっかくなので写真を載せていきます!

AyanaちゃんMinaちゃん、飯テロしてごめん...笑

 

麺類ばっかりじゃねえか

と、写真を見返していて気づきました。

でもそばもうどんもまだなんですよ、意外。

 

冷やし中華、はじめてました。

f:id:teku2taku82:20170703103153j:plain

久しぶりのさっぱり系です。

やっぱりおいしい。

 

以下は群馬県にしかないお店。

おおぎやラーメン

ネギ味噌ラーメンがオススメ(写真)。

f:id:teku2taku82:20170703103259j:plain

辛味噌ラーメンもまた美味しいんです。

とりあえず、味噌がハズレなしかな。

群馬に来た際はぜひご賞味あれ。

 

シャンゴ

高崎に本店がありますが、

群馬県内に支店が数店舗あるんですよ。

 

いつも僕が頼んでいるのは、

こちらのマーレトマトというパスタ。

f:id:teku2taku82:20170703103302j:plain

魚介がたっぷりで美味しいんですよね。

カリブリア風も美味しかったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

 

先日、越谷レイクタウンに行きました。

f:id:teku2taku82:20170703103659j:plain

あんな大きなイオンはじめて見た...

軽く迷子になってしまいました 笑

 

KAZEとMORIに分かれていて、

それぞれが巨大なので大変です。

f:id:teku2taku82:20170703103703j:plain

これはKAZEのマーク。

 

お昼は天丼でした。

美味しかった...(コレステロールが...)

f:id:teku2taku82:20170703103309j:plain

 

おまけ 栗饅頭です。和菓子も好きです。

f:id:teku2taku82:20170703103719j:plain

 

今日はこんなところで。

お読みくださりありがとうございました。

そろそろギリシャ旅行記書きたいなぁ〜

Takuya