Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

祝 wifi開通。

どうも、Takuyaです。

 

ここ数日ブログ更新が止まっていたのは、

大阪に出かけていたのもあるのですが、

家にwifiが通っていなかったためです。

 

ようやくwifiが無事に開通しましたので、

またブログを投下しようと思います。

ギリシャ旅行記ももう少ししたら...!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とりあえず、

コインブラメンバーはみんな元気そうです。

帰国直後の空港にいるところに電話をかけてみたり、

朝6:00に突然モーニングコールをしてみたり(ごめん)、

関西組には直接会いに来てもらったりしました 笑

 

また誰かに会ったら何か投下しますね。

ギリギリ東京への引っ越しが終わり、

なんとか東京での生活をできているので、

東京にいるメンバーたちにも会いたいなぁ...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何を書こうか迷ってしまったので、

大阪のグルメを投下しておきますね!

 

Yuta氏オススメのねぎ焼きです。

f:id:teku2taku82:20170714105625j:plain

おそらく食べたのは初めてでしたが、

柔らかくて自分的にはかなり好きです!

www.negiyaki-yamamoto.com

 

そして串カツ

f:id:teku2taku82:20170714105630j:plain

安定感のある味でしたが、

明太子の串が本当に美味しかった...!

kushikatu-daruma.com

 

そしてたこ焼きです。

ポン酢でも美味しいなぁ。

f:id:teku2taku82:20170714105643j:plain

お店の名前なんだっけ...

 

とりあえずこんなところで。

また今度。

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya