Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

連続性。

お久しぶりです、Takuyaです。

 

最近こちらのブログを止めていますが、

僕の方のお仕事が忙しいからですね...汗

 

そうそう。

前にも書いたのですが、

このブログを始めたきっかけは、

勤務先でブログを書いていたことなんです。

今年も勤務先のブログを更新してますので、

知っている方はぜひご覧くださいね。

(いまのところ毎日更新してますよ!)

 

ひとつ少し怖いことがあるとすると、

文体の類似性から身バレすることです 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昼から晩まで仕事があるこの期間は、

昼を多めに食べておくのが大鉄則です。

ということで最近食べたものがこちら。

 

安定の「學会」油そばですね。

今回も特濃にしました。ちょっとしょっぱい。

仕事前だったのでニンニクは抜いてもらいました。

f:id:teku2taku82:20170726093038j:plain

 

そして!

前から気になっていたお店へ。

東池袋 「タンメン だいはち」です。

オススメのタンメンを発注しました。

 

学生は「特盛」まで無料だったので、

「夜を抜こう」と思って特盛にした結果...

f:id:teku2taku82:20170726093042j:plain

(タンメン・味噌・特盛:750円)

やはり麺400gは多すぎましたね 笑

次行ったら大盛りを発注します。

味は本当に良かったのでオススメです。

野菜たっぷり食べられるし!

 

tabelog.com

 

そして。

先日友達ともつ鍋を食べました。

帰国以来初のもつ鍋でしたね。

f:id:teku2taku82:20170726093046j:plain

(名物 金太郎もつ鍋:760円)

安定の美味しいもつ鍋だったのですが、

お値段以上な感じがしました!

2人でおなかいっぱい食べて

2000円/人くらいだったので、また行きたい...

tabelog.com

 

このあいだの肉じゃがです。

砂糖を入れすぎましたが味は染みました。

f:id:teku2taku82:20170726093052j:plain

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya