Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

いろいろな写真たち。

最近自分がした授業を振り返ると、

前と比べて洗練されたというか、

パワーで押しきらなくなった気がします。

 

それもそのはずでこの道すでに3年。

実はもう、この仕事も4年目なんです。

確かにベテランの域なのかも...笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

久しぶりに前書きを書いてみました。

 

ちょっとした「ギミック」を

このブログ中に仕込んでみようと思います。

このあと予習しないといけないので、

少し急ぎ足でブログを書いています 笑

仕込めなかったらごめんなさい 笑

あ、タネ明かしは多分しません。

 

おきなわが羨ましい限りです。

今日久しぶりに晴れましたけどね。

f:id:teku2taku82:20170817223921j:plain

ハイビスカスですかね。

 

たんたん麺。

チャーハンをつけたら重すぎました。

f:id:teku2taku82:20170817224008j:plain

そういえば、

じょうちの近くに、

美味しいたんたん麺があった気が。

 

びっくりするくらい辛かった覚えあるけど。

もっと暑かったらなぁ...

辛いもの食べて楽しみたいんだけどね。

 

昨日は丸の内でお昼でした。

何気に2日連続で中華ですね...笑 

f:id:teku2taku82:20170817224015j:plain

肉野菜定食でした。

麺類の方が美味しそうでした。

 

こちらは別の日のお昼。

お墓参りに行った際に食べた、

「お刺身定食(松)」です。

f:id:teku2taku82:20170817224343j:plain

厚切りのお刺身が最高です。

iPhoneを変えたのはこのあと。

 

こんな食べ物ばかりのブログですが...

お読みくださりありがとうございました。

Takuya

 

おめでとう!またね!