Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ようやく。

どうも、Takuyaです。

今日もチョコに手を噛まれました。

 

ハリネズミという名前ですが、

実はモグラの仲間なんだそうです。

f:id:teku2taku82:20170824135708j:plain

歯が見えていてもかわいい。

f:id:teku2taku82:20170824135713j:plain

噛まれるとまぁ痛いんですが、

(今日のはちょっと深くて出血しました...笑)

なぜか全然許せてしまいます 笑

  

現在、絶賛熟睡中です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

予定通りYuta氏がウチに来てくれて、

一緒にAyanaちゃんも来てくれました!

(この2人+Yuta氏のお友達が来てくれました!)

 

ようやく東京組メンバーに会えたので、

内心とてもうれしかったです...

これが講習最終日だったら...笑

 

もちろん来てくれたメンバーにも、

チョコを見てもらったのですが...

予想通り「かわいい」とのことでした。

Yuta氏からは、

かわいいって正義やな

という謎の発言もいただきました 笑

 

来てくれたら会えますので、ぜひ。

顔がほんとにかわいいです。やばい()

 

みんなで浅草のもんじゃに行きました。

前に韓国人の子と行ったお店です。

f:id:teku2taku82:20170824141204j:plain

「鮭バター」のもんじゃ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近の食生活日記を。

夏期講習、最後の3日間は、

夕飯を食べられたない時間割でした。

そのため、昼に大量に食べました 笑

 

家の近くで見つけた定食屋さん。

f:id:teku2taku82:20170824140500j:plain

とんかつ定食を発注しました。

このボリュームで750円という、

都心では信じられないくらいの値段です。

 

他にもいろいろメニューはあるので、

また別のものを試してみたいと思ってます。

 

酸辣湯麺スーラータンメン)。

酸っぱいスープでしたが美味しかった!

f:id:teku2taku82:20170824140634j:plain

 

今日はこんなところで。

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya