Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

1周年。

どうも、Takuyaです。

チョコが懐いてくれるようになりました。

ケージに手を入れるとフシュられますが、

ようやく机で触れあえるようになりました。

本当に文字通り、毎日のように癒されています...笑

f:id:teku2taku82:20170826111747j:plain

怪訝な顔さえかわいいと思ってしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、今日は8月26日。

このブログ開設から、

今日で1年になります! 

 

ちょうど1年前の記事はこちら。 

taku-portugal.hatenablog.com

 

もともと日記がわりでしたが、

このブログを通して

コインブラや日本で知り合えた人、

もっと仲良くなることができた人、

新たに僕の存在を知ってくれた人、

様々な出会いを得られました。

 

コインブラ組のメンバーに加え、

保護者の方々も読んでくださり、

(自称)広報班として

活動していた甲斐がありました 笑 

 

いま、このブログは、

どなたが読んでくださっているのか

よくわからないのですが...汗

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

定期的に更新していきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで...

みなさんはお忘れかもしれませんが...

ロッコ旅行記がまだ途中です。

taku-portugal.hatenablog.com

(#13でリャドの話をしたあたりで終わってます)

 

時系列的な流れで言うと、

#12のフェズで止まっています。

taku-portugal.hatenablog.com

だいぶ時間は経過してしまいましたが、

なるべく早めに続きをアップします!

 

そしてイタリア・ギリシャについては、

未だ書き始めることができていません 汗

楽しみにしてくださっていた方、

もしいらっしゃったらごめんなさい。

決して、忘れていたわけではありません。

 

色々アクシデントはありましたが、

改めて、あの旅行は本当に楽しかったです。

この間、Yuta氏・Ayanaちゃんとも、

あの旅行の頃に戻りたいなぁ

という話をして盛り上がりました。

 

遅くとも9月中にはアップしますので、

お待ち頂けますと幸いです。

 

今後の当ブログにもご期待ください。

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya