Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

いろいろ忙しい。

どうも、Takuyaです。

無事に職場にも復帰し、

忙しいながら充実した日々を送っています。

 

明日、夢の国に連れていって〜

と頼まれたので、行ってきます。

個人的には2年ぶりくらいかな...?

ありがたいことに晴れてくれそうです 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近のチョコ(ハリネズミ)。

f:id:teku2taku82:20170909202835j:plain

怪訝な顔さえかわいく見えてしまいます。

完全に親... 飼い主バカですね...笑

 

妹が来てくれたのですが、

つけ麺を食べたことがないとのことで、

つけ麺屋「六厘舎」の支店へ行きました。

f:id:teku2taku82:20170909202919j:plain

 やっぱ六厘舎は美味しいですね。

都内のつけ麺でもトップクラスです。

 

そして、

前から気になっていたお店へ。

池袋の「肉劇場」というお店です。

nikudonsenmonten.com

 

頼み方がわからなくて、

うしろから人が来てしまっていて...

「劇場丼」を頼んでみました。

f:id:teku2taku82:20170909202922j:plain

ちょっとお値段は張ってしまいましたが、

美味しい肉丼だったと思います。

次回はハラミ丼がいいかな。

リピートしちゃいそうで怖いです 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

職場が変わったので、

都心へと行くようになりました。

f:id:teku2taku82:20170909203301j:plain

市ヶ谷の釣り堀。

都心の中のオアシスですね。

 

それと、

乗った副都心線緑色でした。

f:id:teku2taku82:20170909203304j:plain

このキャンペーンっぽいですね。

tetsudo-shimbun.com

 

今日はこんなところで。

お読みくださりありがとうございました。

Takuya