Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

日本のヴェネツィア。

どうも、Takuyaです。

 

久々に体重を量ったところ、

ポルトガルからの帰国時と比べて、

5kgほど減っていました(本当に驚き)。

(まだジムに通っておらず)

完全に太ったと思っていたので、

体重計がおかしい」疑惑ありですが 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、先日の夢の国のお話をします。

僕もディズニーは基本的に好きなので、

行くときは、開園前に到着します 笑

今回はディズニーシーでしたが、

なんと、7:40にはゲートにおりました 笑

www.youtube.com

このアナウンスを聞きながら、

開演を待つこと約20分。

 

中に入りました。

ヴェネツィアみたいな雰囲気ですよね。

f:id:teku2taku82:20170913123930j:plain

まずはファストパスへ。

シーライダー」に向かいました。

f:id:teku2taku82:20170913123939j:plain

意外と子供っぽいアトラクションです。

初めてだったし、まぁいいかというところ。

 

無事にファストパスを取ったあと、

 インディー・ジョーンズ

 レイジング・スピリッツ

の順でアトラクションを乗りこなし、

ファストパスを消化し、

アクアトピアに乗ったところで、

お腹が空いたのでお昼ごはんの時間です。

f:id:teku2taku82:20170913124023j:plain

ハンバーガーでした(2人分)

 

この日は暑かった...

f:id:teku2taku82:20170913124031j:plain

ということでジェラートをいただきます。

f:id:teku2taku82:20170913124034j:plain

 

その後はショーを鑑賞しました。

f:id:teku2taku82:20170913124037j:plain

近かった。

そしてこの写真よく撮れてる。

 

さらに、

今回初めて乗ったアトラクション。

f:id:teku2taku82:20170913124049j:plain

実はこれは4枚目のファストパス

センターオブジアース、

なんと2回も乗れました。

(2回ともファストパスなので並んでない)

 

詳細は書きにくいですが、

説明のお兄さんがおもしろすぎ...笑

エレベーターで吹き出してしまいました。

 

この日はほとんど並ぶことなく、

(たぶん並んだ時間の合計2時間以下)

12個近くのアトラクションをこなし、

楽しい時間を過ごせました。

(滞在時間は8:00〜18:00くらい)

 

仕事はもちろん楽しいんですが、

たまには遊ぶのもいいですね。

 

今日はこんなところで。

お読みくださりありがとうございました。

Takuya