Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

最近のいろいろ。

新学期がはじまったので、

新たなクラスを受け持つことになったり、

行ったことがない校舎に行ったりして、

いまは新たな生徒と多く出会う時期です。

 

最近気づいたのですが、

僕の顔を見て、笑う生徒が多い

のは一体なぜなのでしょうか...笑?

僕のことを知っているならまだしも、

まったく授業をしたことがない生徒が、

なぜか僕の方を見て笑ってくれるんです。

 

この間(男子から)言われたのは、

見てると、なんか和みますね

ベ◯マックス的なものなのでしょうか...笑

ちなみに、笑ってくるのは8割型女子です。

 

いろいろとわけわかめです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

いい加減ジムに通いたいです。

(おそらく10/01からかな...?)

 

ブログにしようと思っていたのですが、

なかなか筆が進まなかった話です。

 

先週木曜日、出勤前に映画を見てきました。

以前この本を買ってあったので、

f:id:teku2taku82:20170918140034j:plain

先に映画を見てしまうことにしました。

 

f:id:teku2taku82:20170918140126j:plain

途中泣きかけたというのは内緒です。

感動することは多くありますが、

涙が出るほどのことは、おそらくほぼありません。

 

f:id:teku2taku82:20170918140228j:plain

その日の夕方、出勤前の夕陽。

最近は夕陽がキレイですよね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近は外食が増えてしまいました。 

f:id:teku2taku82:20170918140245j:plain

安定のタンメン(味噌)。

ときどき食べたくなる味です。

昨日の台風の中食べたので、

かなり体があたたまりました。

 

家に肉がたくさんあったので、

サッと炒めてみました。

f:id:teku2taku82:20170918140250j:plain

久々に自炊した気分です。

 

最後に、最近のチョコです。

相変わらずのかわいさです。

f:id:teku2taku82:20170918140256j:plain

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya