Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

「邪馬台国」は「大国」だけど「台国」だよ〜。ここ小テスト出すぞ〜。

最近家族に電話するときは、

発声練習を兼ねて(←??)

サンシャイン池崎の真似をします。

自分の中ではまだブームです。

だいたいスルーされますけどね...笑

 

ちなみに仕事後22:30くらいだと、

個人的には一番声が出やすい時間なので、

かなり元気に真似ができます 笑

 

...やはり僕は、

テンションが高い人間なのでしょうか...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

サンシャイン池袋は、実は徒歩圏内です。

 

日曜日、台風が来ましたね。

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

 

僕はといえば、

月曜、起きたら12:30だったため、

台風には巻き込まれずに済みました。

もともと月曜日は全休なのです。

f:id:teku2taku82:20171024123459j:plain

関係ないですが、雨の日の錦糸町

ここは東京、空を食うようにびっしりビルが湧く街。

サカナクションの「ユリイカ」です。好きな曲。

 

まぁ、日曜の帰りがやばかったですが 笑

勤務自体はすごく楽しいんですけどね〜

さすがに天気が悪いと気分が沈みます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて。

大勝軒本店のもりそばです。

f:id:teku2taku82:20171024123504j:plain

やはり食べやすい麺でしたね。

美味しいです。

 

日特前のエネルギー補給。

この食事のおかげもありまして、

バッチリハイテンションでした 笑

f:id:teku2taku82:20171024123507j:plain

 

「晴れ」で思い出したギリシャの日差しです。

サントリーニ島に戻りたいです...

f:id:teku2taku82:20171024123511j:plain

 

タイトル長すぎてごめんなさい 笑

先日の授業での一節です。

 

お読みくださりありがとうございました。

またときどき更新します。

Takuya