Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ダメになりそうです。

こんにちは。Takuyaです。

 

まず最初に、少しだけお知らせです。

ポルトガルに留学されている方、

ないしはポルトガルに留学予定の方から、

このところよく相談をいただいています。

ありがたく答えさせていただきますが、

当ブログにコメントいただきますと、

全世界に公開されてしまいます。

 

個人情報にも関わるかと思いますので、

ご相談は各SNSのDMにてお願いします。

Twitter:@Por_Takuya0812

Instagram:@por_takuya0812

よろしくお願いいたします。

 

ただ、コメントの通知がメールに来る度、

懐かしいと同時に、うれしく思います。

お力にならせていただきます。

困った際は、お気軽にお知らせください。

f:id:teku2taku82:20171107140738j:plain現在のmy デスクトップです。

大好きな "Monsanto" の家々。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて。

しばらくブログをお休みしてしまいました。

ちょっと仕事が激務だったもので、

ブログを書いている時間がなかったのです。

 

またときどき更新しますので、

見ていてくださるととてもうれしいです。

 

最近 撮影した景色です。

f:id:teku2taku82:20171107141226j:plain

f:id:teku2taku82:20171107141232j:plain

夕陽がきれいな季節になりましたね。

 

そうそう、

先週末は学祭シーズンでしたね。

ということで、行ってきました。

f:id:teku2taku82:20171107141720j:plain

ソフィア祭

後輩たちはチュロスを売っていました。

ミスコンは今年は見てません。

 

その足で明治大学へ。

f:id:teku2taku82:20171107141717j:plain

ココジャナイジャン...

お祭りは明大前でしたね。

 

無事到着です。

f:id:teku2taku82:20171107141555j:plain

今川焼・タピオカをいただいていたら、

わらび餅を買うことになりました 笑

美味しかったので良しとしましょう。

 

さてさて。

タイトル「ダメになりそう」ですが...

 

「人をダメにするソファ」

まちがえた。

体にフィットするソファ

を、購入しました。

地べた冷たいしお尻も痛かったので...笑

 

f:id:teku2taku82:20171107142415j:plain

↑お店の写真です

 

ダメになってしまいそうですが、

めちゃめちゃ快適です。

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya