Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

エレクトーン。

どうも、Takuyaです。

めずらしく2日連続更新です。

今日はパソコンから書いてます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

残念ながら見に行く相手がいないので、

イルミネーションはほとんど見ません 笑。

f:id:teku2taku82:20171112222604j:plain

こちらは池袋前のイルミネーション。

退勤中に通りかかっただけです 笑!

 

今日は朝からほとんど何も食べておらず、

夕飯時にめちゃめちゃ空腹だったため...

いきなりステーキ!してきました 笑

f:id:teku2taku82:20171112222734j:plain

体には悪そうですが、

美味しくいただきました。

おかげでお腹も満たされました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のブログでもさらっと書きましたが、

実はあのYuta氏と再会しておりました。

これで帰国後3回目の再会かと思います 笑

 

リクエストにお答えし、キムチ鍋を!

鍋にはいい季節になりましたね。

 

コインブラメンバーも4人そろい、

懐かしい雰囲気で宅飲みしてました〜!

前から言っていたことがひとつ叶いました 笑

f:id:teku2taku82:20171112222736j:plain

またできるといいな。

みんな、ありがとうね!

このブログ見てくれてるかわからないけど 笑

 

今週末、少し出かけるつもりです。

写真はまたこのブログにアップします。

 

プレゼンテーション課題は片付いたので、

仕事の問題だけ早く処理したいものです。

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya