Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

仕事の忙しさに流されてブログ書けてませんでしたが今年が残り3日間しかないことに気づいてしまいブログを開いた次第です 汗。眠いうえに明日もお仕事なので超短いブログですごめんなさい☆彡

タイトルが長くてごめんなさい。

Takuyaです。元気です。

 

今年あと3日とか嘘ですよね??

イタリア→ロカ岬がもう1年前だと...??

時の流れる速さに戦慄すら覚えています。

 

これも半年前なんですね(ギリシャ

そういえばギリシャブログ、

書く書く言いながら書いてませんでした。

https://www.instagram.com/p/Bc7FLK2gNmE/

需要あるのかな...?

余裕が出来たら書き出そうと思います。

 

僕は31日17:00まで仕事があり、

そのあと帰省して家族と過ごします。

ちなみに仕事始めは01/03です。

ほんとに忙しすぎる...汗

皆様、良いお年をお迎えください。

 

来年も当ブログを、

どうぞよろしくお願いいたします。

Takuya