Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

生きてますよ~☆彡

はいどうも~、Takuyaです。

気づいたら4月1日以来、

1か月ぶりのブログでした...笑

 

もうGWも終わってしまいますね。

ということで、GWを振り返ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月はほとんど仕事ばかりでしたが、

家に友達がよく来てくれているので、

実はわちゃわちゃしていて楽しいのです。

 

Yuta氏もよく大阪から来てくれているし、

他の友達とも会う機会は多いので...

 

といいつつ、仕事をしたり、

将来のいろいろをしたりしていると、

恐ろしいほど時間の経過が速く感じます。

 

「そろそろリラックスしたいね」

ということで、伊豆に行ってきました。

今日はその写真をいくつか。

 

f:id:teku2taku82:20180506222839j:plain

修善寺・竹林の小径。

僕たっての希望で修善寺へ。

やはり行く価値は十分にあり。

とても落ち着ける場所でした。

 

f:id:teku2taku82:20180506222843j:plain

伊豆箱根鉄道(伊豆っぱこ)

かわいい電車でした。

なぜ節電していたのかは謎です。

 

f:id:teku2taku82:20180506222853j:plain

そしてエメラルドグリーンの海!

青い空とのコントラストも最高です。

晴れてくれて何よりでした。

 

《旅グルメ 伊豆編》

f:id:teku2taku82:20180506222909j:plain

@はるひら丸(伊東駅周辺)

美味しいアジのたたきをいただきました。

アジには目がないのです。

これはたまらん、という感じでした。

 

f:id:teku2taku82:20180506222913j:plain

@金目食堂(下田)

下田はキンメダイが有名だそう。

最高の煮つけをいただきました。

 

なんだかんだ伊勢のブログが...

ギリシャブログはいつになるやら(ry

という状態ですので、

ゆっくりブログを書いていきます。

 

ゆっくり見守ってくださったら、

個人的にはとてもうれしいです。

 

お読みくださりありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Takuya