Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

またまたお久しぶり☆彡

どうも、こんにちは、Takuyaです。

今日の試合でクロアチアが勝ったら、

講習終わりにクロアチア行こうかな...笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お久しぶりの更新になりました。

まずは、簡単にご報告をさせてください。

 

来年度からの進路が確定いたしました。

TwitterInstagramも更新できず、

ブログもなかなか書けなかったのは、

就活が忙しかったためです。

改めて、申し訳ございませんでした。

 

細かいことは後日書くかもですが、

マイ〇ビ登録が5月1日

という超絶遅いスタートだったため、

とても不安な期間になってしまいました。

 

結局、5月末から7月上旬で、

説明会のみの参加が2社

選考会までの参加が6社

と、受けた会社も少なかったですが、

無事に内定をいただくことができました。

自分としては納得の進路です。

 

勤務先が名古屋にするか東京にするか、

自分としては非常に悩んでおります。

東京なら今と変わらず過ごせるけど、

都会から出てのんびり暮らしたいような...

 

名古屋についてご存知の方がいましたら、

是非ご連絡いただけますと幸いです。

 

さまざまなことを考えた結果ですので、

自分としては非常に今後が楽しみです。

 

ひとまず来年3月に卒業をしたら、

ポルトガルに行きたいと思っていますが、

最終的に「ポルトガルに戻れる」よう、

まずはお金を貯めたいと思います。

 

お読みくださりありがとうございます。

講習中もたまにブログ更新しますね。

Takuya