Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

気づいたら3か月が経ってました☆彡

どうもこんにちはTakuyaです。

気づいたら10月から更新しておらず、

3か月以上も経ってしまいましたね。

本当に申し訳ありませんでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと仕事が忙しすぎて、

予習やら答案添削やらに追われ続け、

こちらのブログまで手が回らずでした。

 

昨日で中学受検の指導は終わりましたが、

高校受験が2週間前になっており、

もうしばらく忙しい日々が続きそうです。

 

やはり高倍率の入試とはいえ、

親身に教えた生徒の不合格は苦しい...

正直もっと合格させてあげられたのに...

と後悔は募りますが、前を向きます。

全力を尽くすことはできたと思います。

 

さてさて。

1か月後にはもうポルトガルにいるのか、

と思うと、ちょっとドキドキしてきます。

友達たちに会えるかなぁ。楽しみ。

 

そして北欧が楽しみなんです!

初の北欧、寒そうだなぁ。寒いよなぁ。

 

良い春をお迎えください。

https://www.instagram.com/p/Bgvtc7_FjaJ/

この桜も1年前かぁ。

 

忘れないうちにまたブログ書きますね。

Takuya