Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

帰還しました

どうも、こんばんは、Takuyaです。

現在ポルトガルは21:40を回ったところです。

 

先ほど、リスボンから帰還しました。

終電が20:00と早かったので、

「逃したらクラブ行く...?」というところでしたが、

1本前の電車に乗ることができ、

クラブに行くことなく帰還できました 笑。

 

リスボン旅行記に関しては、

近日中にこちらのブログにアップいたします。

いい写真が多く撮影できましたので、

どうぞ、ご期待ください!

 

今日は疲れているのでそろそろ寝ます 汗

 

これだけだと内容がなさすぎるので...

最後に、簡単な自己紹介を兼ねて、

描いていただいた似顔絵をアップしてみます。

f:id:teku2taku82:20160922054738j:plain

左が僕です!

(右はチェスキーのオルゴールおじさんです)

 

顔出しは恥ずかしいので、似顔絵で許してください...笑

 

にしむらゆうじさんという方に、

Twitterでお願いして、描いていただきました。

(詳細は僕のTwitterをご覧ください)

 

今回が2回目のお願いだったのですが、

写真を見て描いていただいたというのもあり、

かなり似ているんじゃないかと思います 笑。

(特に髪型はほぼこんな感じです)

 

明日以降のブログも、よろしくお願いします!

おやすみなさい!Boa noite!

 

Takuya