Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の忙しさに流されてブログ書けてませんでしたが今年が残り3日間しかないことに気づいてしまいブログを開いた次第です 汗。眠いうえに明日もお仕事なので超短いブログですごめんなさい☆彡

タイトルが長くてごめんなさい。 Takuyaです。元気です。 今年あと3日とか嘘ですよね?? イタリア→ロカ岬がもう1年前だと...?? 時の流れる速さに戦慄すら覚えています。 これも半年前なんですね(ギリシャ) そういえばギリシャブログ、 書く書く言いな…

更新時間が不定期すぎてごめんなさい☆彡

どうも、Takuyaです。 自分の授業で扱った長文のなかで、 「物を買ってもかゆみが増えるだけ」 と語られていて、地味に刺さっています。 物を買わずに生きていきたいものです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さてさて。 パソコンの方は何とか回復…

この記事でPVどれくらい伸びるのか気になるだけ☆彡

こんにちは、Takuyaです。 インターネット故障中です。 12月に入りましたね。 冬期講習もある師走ですから、 私はいろいろ忙しそうです。 ブログ、細々とやっていきます。 よろしくお願いします。 まったく関係ない写真ですが、 家の近くで撮った紅葉です。 …