Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと季節外れ感が出てしまいますが☆彡

どうも、ハリネズミです。 なぜ妹にこんな懐いてるんだろう...笑 しかしかわいい... ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんにちは、Takuyaです。 実は今、実家に帰っております。 このあと師匠と会えるのです... ふふふ。 さてさて、ハイライト的には…

横浜ってたまに行きたい素敵な街ですよね☆彡

どうも、Takuyaです。 そろそろ9:30投稿も安定してきたかな? みなさん、見てくださっていますか? 大連投祭りもそろそろ折り返し地点です。 続けられそうな限り続けてみますね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さて、2019年に戻りまして、 クリス…

【御朱印紀行】うどん屋を求めて三千里

どうも、Takuyaです。 昨日の御朱印めぐり記事の続編です。 まだの方は昨日の記事からどうぞ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と、その前に。 先日のブログタイトルについてですが... taku-portugal.hatenablog.com 神戸で美味しいお土産を見つけ…

【御朱印紀行】前橋で初御朱印👀

どうも、Takuyaです。 神戸の記事は一応書ききったので、 年末年始の群馬の話でもしようかな! 今年は例の師匠と仲良く過ごしました^^ (3日後にまた会う予定ですが 笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先日の記事で書いた御朱印集めですが、 実…

フレンチトースト味のラングドシャ☆彡

どうも、Takuyaです。 PV数の急上昇に驚きが隠せません...! 皆様、ありがとうございます^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日のブログの続きになりますが、 そもそも「北野異人館街」には、 たくさんの異人館が密集しています。 今回は時間の都…

予期せぬところに見どころ発見👀☆彡

どうも、Takuyaです。 大投稿祭りの3本目になります。 こちらは普通に「神戸」を紹介します! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 場所が「神戸」だと初めて聞いたときは、 ・ヨーロッパ風の街並み ・海がきれいそう ・神戸牛 くらいしかイメージがな…

【御朱印紀行】神戸にて。

どうも、Takuyaです。 大連投祭り2本目の記事になります。 ネタが尽きるまでは 書けたらいいな。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ タイトルにも入れているのですが、 実は、御朱印集めが割と好きなのです。 大学2年のときの京都旅行で始めたので、…

Muitas felicidades para ti☆彡

どうも、Takuyaです。 先輩の先生とお電話で話が弾みすぎ、 寝るタイミングを完全に逃しました。 (現在、深夜1:10) オードリーのANNを聞きながら、 このブログを執筆しております。 まだリトルトゥースではないのですが...笑 ・・・・・・・・・・・・・・…

予告!明日から大投稿祭りしますぞ☆彡

あけましておめでとうございます、 当ブログ・ライターのTakuyaです。 毎度マイペースな更新ですみません。 これは群馬に帰省した時のお地蔵さん。 (1/2に撮影したものになります) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今年は冬期講習の担当が少ないた…