Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロアチア旅行記⑤(フヴァ―ル島編)

こんにちは、Takuyaです。 やっぱり写真多いですよね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スプリットの観光は1日で終えたので、 翌日、最終目的地ドゥブロヴニクへ。 と言いつつ、その途中にある、 フヴァ―ル島を経由していくことに。 まぁまぁ早く…

クロアチア旅行記④(トロギール編)

こんにちは、Takuyaです。 こちらのブログでは引き続き、 クロアチアの様子をお届けします。 ところで、 いま自分は東京におりません。 「ちょこっと」出かけています。 どこにいるでしょうか。ふふふ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スプリット…

クロアチア旅行記③(スプリット編)

どうも、Takuyaです。 クロアチアブログ3本目は、 8~9月への変わり目からスタートです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 約16000歩 歩いて疲れてしまい、 移動中のバスで爆睡をかましてしまった。 起きたら窓の外は真っ暗になっていて、 港町ス…

クロアチア旅行記②(プリトヴィッツェ編)

どうも、Takuyaです。 クロアチアブログ2本目になります。 (1本目よりは短く書きたい...) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ クロアチア旅行(実質)3日目。 ザグレブ観光で年を満喫したあとは、 自然あふれるプリトヴィッツェへ向かう。 ここは…

クロアチア旅行記①(ザグレブ編)

どうも、Takuyaです。 ギリシャのことはさておき、 今年の夏のクロアチアを振り返ります。 だいぶ時間は経ってしまっていますが、 かなり鮮明に覚えていると思います。 文体がいつもと違うのはご愛嬌。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さてさて。 …

告知だ告知だぁ!

どうも、Takuyaです。 最近めっきり寒くなったかと思ったら また急に温かくなったりと、 危ない気温の変化をしていますね。 風邪にはご注意くださいね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とりあえず今週はいろいろと忙しい、 というのは嘘で、実はか…

ハリネズミに会いたい☆彡

どうも、Takuyaです。 ハリネズミは現在、 自分の家ではなく実家にいます。 来月自分が旅行をしている間、 母と妹に預かってもらっています。 ちょこちょこ電話で確認するのですが、 どうやら妹にやけになついているらしく、 「なんでや...」という感じです …

気づいたら3か月が経ってました☆彡

どうもこんにちはTakuyaです。 気づいたら10月から更新しておらず、 3か月以上も経ってしまいましたね。 本当に申し訳ありませんでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちょっと仕事が忙しすぎて、 予習やら答案添削やらに追われ続け、 こちらの…