Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

厄年の大事故ストーリー その3。-果たして間に合うのか。-

どうも、Takuyaです。 月曜にカレーを大量に作ったため、 1日1食はカレーを食べています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さてさて。 今日のブログで引っ越しは終わりますが、 実際の終着はまだまだ先なのです... 前回の記事がまだの方はこちら…

厄年の大事故ストーリー その2。-いざ引っ越し。でもどうしよう...-

どうも、Takuyaです。 前回のブログの続編になります。 まだの方はこちらのリンクから↓ taku-portugal.hatenablog.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 物件が決まったのは6月23日(日)。 ホテル暮らしが大変だったため、 一刻も早く引っ越した…

厄年の大事故ストーリー その1。-辛かったホテル暮らし-

こんにちは、Takuyaです。 前回久しぶりにブログをあげたのですが、 思ったより多くの方に届いたようで...taku-portugal.hatenablog.com いつもありがとうございます。 書けるときは書くようにしますね。 (また長文になりますが...) シリーズ化してますが…

いろいろなことが起こりすぎて何から書けばいいのか...

こんにちは、Takuyaです。 2か月ぶりになってしまいました... 文字多めになるかもしれませんが、 久々なのでご容赦ください... ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実はこのブログ記事自体は 5月24日に更新しようとしていたのです。 (アップするの忘…

卒業旅行Day 08 ドラクエみたい、らしい。

先日健康診断に行ったのですが、 おそらく先端恐怖症な自分にとって、 採血は本当に本当にきついのです... 1週間くらい前から緊張してました... その日は心電図→採血の順だったので、 心電図が3回異常値を示すという...笑 終わってみれば笑い話です。 ・・…