Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

予告!明日から大投稿祭りしますぞ☆彡

あけましておめでとうございます、

当ブログ・ライターのTakuyaです。

毎度マイペースな更新ですみません。

https://www.instagram.com/p/B6z9lEDgf61/

これは群馬に帰省した時のお地蔵さん。

(1/2に撮影したものになります)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年は冬期講習の担当が少ないため、

最初の授業は3日後からになりました。

 

今回はiPadも活用したいと思っており、

今までにない」授業ができそうです。

どうなるか、割と楽しみなんです~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これが下書きに残っていたということは、

12/20から放置していたということです...

 

ちょっと12月については、

主に仕事面でいろいろありすぎまして、

仕事が突然いろいろ増えてしまったため、

こちらのブログまで回せませんでした。

楽しみにしてくださっている方には、

本当に申し訳ないなと思っております。

 

そ・こ・で!

ブログ・冬の大投稿祭り!

ということで、

明日からしばらくブログを連投します!

 

なるべく午前中にはアップしますので、

お昼ごろ開いていただけるとbestかなと。

 

まぁ、それくらいネタがあるということで、

多めに連投を続けていこうと思います。

 

とりあえず次回予告的に...

今回の大投稿祭りのハイライトです。

 

◆11月 〇〇〇〇へ友人と旅行!

 〇〇〇で3000円分ボラれる事件発生!

 夜の〇〇〇〇はとにかく映えるなぁ!

 

◆11月 〇〇にて、一人で紅葉狩り

 夜行バス乗り場近くのコンビニで...

 えっ、嘘でしょ...?まさか、偶然...!?

 1泊2日で御朱印が〇〇個も集まりました

 

◆12月 クリスマス、母と横浜へ

 〇〇〇のカフェがまさかの休業中 泣

 相鉄線、直通して便利になったのか...?

 

◆12月~1月 帰省

 実家が動物園化していた件

 ハリネズミが完全に妹になつく

 群馬県御朱印がスゴいぞ...!!

 

◆1月10日 〇〇氏 結婚式←NEW!!

 ヨーロッパの雰囲気漂う〇〇で挙式!

 〇〇〇〇〇はあれで初めて知りました

 悪目立ちしてなければいいんだけど...笑

 写真撮らせてもらえてよかったです!

 翌日の異人館観光も楽しかったなぁ

 

ということで、お楽しみに!

とりあえず最新の方から書いていきます。

Takuya