Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

気づいたらもう2月~☆彡

前にブログを更新したのが1月8日。

今日が1月27日...?

仕事三昧の日々を過ごしていたら、

こんなに時間が経過していました。

 

GW、海外に行きたいと思っています。

働いてしっかりお金貯めなくちゃ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

本当にお久しぶりですね。

 

受験シーズンに入りますので、

多少更新頻度が下がるかもしれませんが、

なるべく多めに上げていきますね♪

 

最近何をしているかというと、

2日に1回くらい高田馬場に行ってます。

肩こりがあまりにもひどかったので、

整体に通うようにしたんです。

(なんで馬場にしたのか... 遠いです 笑)

 

ということで、

最近、馬場グルメを発掘できています。

整体の近くのとんかつ屋さん。

f:id:teku2taku82:20180127150301j:plain

初めて入ったお店でしたが、

美味しかったです。通わないように...

 

安定のつけ麺。

整体後のごはんはおいしいんです。

f:id:teku2taku82:20180127150455j:plain

 

しかしこの間の大雪は、

なかなかなものでしたよね。

火曜日も降ると聞いた気がします。

家に帰れるか、割と心配です。

 

この前の火曜日。所沢にて。

f:id:teku2taku82:20180127151112j:plain

雪景色の駅はフォトジェニック?

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya