Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

満身創痍。

どうも、Takuyaです。

先週水曜に改札に足をぶつけ、

その痛みが未だにおさまりません...涙

 

その痛みに苦しんでいたところに、

さらに風邪をひいてしまったようです。

商売道具である喉が痛い... 辛いです。

 

とにかく早く治したいです。

f:id:teku2taku82:20171003131151j:plain

いろいろ薬飲んでまーす。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて。

f:id:teku2taku82:20171003131127j:plain

家の近くで撮影した夕陽。

最近は夕陽が綺麗ですよね。

 

おととい10月1日、

サカナクションのライブへ行きました。

彼らのライブを見るのはこれで3度目。

毎回感動させてくれるので、大好きです。

f:id:teku2taku82:20171003131134j:plain

6.1Sound Aroundというのは、

スピーカーがたくさんある

ということなんだそう(←簡単すぎ)

音が前からだけではなく、

横や後ろからも聞こえてきました。

 

会場は幕張メッセでした。

うちからのアクセスが良くなった...笑

f:id:teku2taku82:20171003131131j:plain

 

今回は友達と2人で参戦したので、

ライブ前にカラオケに行ったんですが、

あてがわれた部屋がこちら。

f:id:teku2taku82:20171003131137j:plain

なんやこの部屋...

(ファミリールーム)

ということで、変更してもらいました。

ライブ前にしっかり盛り上がりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近いただいたもの。

散髪帰りに買ってきたお弁当。

受付さんのオススメのお店だそうです。

f:id:teku2taku82:20171003131141j:plain

余裕で徒歩圏内だった。

 

そして肉丼のお店へ。

この日は肉増し無料の日でした🎶

f:id:teku2taku82:20171003131144j:plain

 

まとまりませんがこんなところで。

また近々更新しますね。

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya