Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

さてさて。

どうも、Takuyaです。

昨日から大学の授業が始まり、

今日で大学の授業が一巡しました。

 

そうです。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

今期は木曜金曜しか登校しません 笑

f:id:teku2taku82:20170929233802j:plain

思ったよりラクですね〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ずっと会えていなかったコインブラ組も、

金曜日の授業では全員に会えるようです。

まだ話せてないメンバーが多いけど。

来週あいさつくらいしときたいな 笑

あいさつできたメンバーもできてないメンバーも、

授業にいたのにはちゃんと気づいてるよ 笑

 

とりあえず、

思ったよりポル語は忘れていなくて、

少しだけ安心しました。

バイトが本業みたいな感じですが、

自分の方の授業もしっかりがんばります。

 

最近といえば、

ようやくジムに行く覚悟ができたかな。

ということで、来週からいよいよ通います。

金曜はどう頑張っても無理なので、

それ以外の曜日で週3〜4くらいで。

帰国してから太ってしまったので、

少し痩せたいと思います 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日ですね。

友達と三崎港に行ってきたんです。

旅行記を書くと言ってしまうと溜まるので、

写真だけで様子をご紹介します。

 

まぐろ丼!(「魚音」というお店)

2200円(※まぐろきっぷ利用)

f:id:teku2taku82:20170929233745j:plain

たまごが美味しかった。

 

友達の握り寿司。これまたいい。

f:id:teku2taku82:20170929233749j:plain

 

この日、夕陽がすごかったんです。

めちゃめちゃ曇ってましたけどね 笑

f:id:teku2taku82:20170929233753j:plain

 

ノリで夕飯はもつ鍋。

f:id:teku2taku82:20170929233756j:plain

美味しかったですね。

あと、品川っておしゃれですね。

今度探検してみたいな。

 

PS

先日の記事、

写真を再度アップしました。

f:id:teku2taku82:20170929234241j:plain

いよいよネクタイ着用です。

一番好きなネクタイ。えんじ色。

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya