Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

7連勤。

どうも、Takuyaです。

今週は仕事が毎日あり、

4つの職場を巡回しております 笑

 

今週の担当時間数はなんと約1300分。

社員さんを超えております(わけわかめ)。

まぁ仕事はホントに楽しいんですけどね、

足が痛いのがとにかくキツイんですよ。

早く治ってほしいものです。

 

あ、風邪はほぼ完治しましたよ♫

あとは足と首(←今日寝違えた)です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だんだん寒くなってきまして、

1限の日は暖房を導入し始めました。

朝は寒いですが、前までの家と違い、

大学までのアクセスが最高に良いのです。

有楽町線でわずか13分ほど。近すぎです。

何より信じられなかったことは、

四ツ谷まで「くだり」電車だったことです。

今のところ遅刻ゼロです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて。

f:id:teku2taku82:20171008105045j:plain

久米川でうどんをいただきました。

風邪には効きそうな味でした 笑

 

また別の日のラーメン。

値上がりしてしまったのが残念ですが、

もつが入っていて美味しかった〜

f:id:teku2taku82:20171008105048j:plain

声かけてくれればご紹介します。

 

木曜日の僕の授業は、

1限・4限・5限だけなので、

2限〜3限まで4時間ほど空きます

f:id:teku2taku82:20171008105104j:plain

せっかくなので昼飯を食べに散歩。

と思ってしばらく歩いていたら、

なぜか半蔵門駅に到着しました。

 

おいしい唐揚げでしたよ。

 

その後はカフェで予習。

f:id:teku2taku82:20171008105131j:plain

カフェ自体、入ったのが久しぶりですね。

ポルトガルのカフェとナタが恋しい...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

家の近くで撮影した写真たち。

池袋は僕の庭です。 

f:id:teku2taku82:20171008105136j:plain

空がいい感じでした。

 

南池袋公園にて。

f:id:teku2taku82:20171008105140j:plain

 

こちらが豊島区役所。

びっくりするくらいきれいです。

f:id:teku2taku82:20171008105142j:plain

 

今日はこんなもんで。

今日の仕事も頑張ってきます。

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya