Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ようやくジム通い再開 ☆彡

ようやく脚が治ってきたので、

帰国後初めてジムに行ってみたんですよ。

f:id:teku2taku82:20171011142315j:plain

機械の数が少ないのは残念でしたが、

日本語で説明があってラクでした...笑

 

ただそれが原因なのか、

本日、起きたら13:00でした 笑

水曜が全休で本当に良かった←

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、少しお疲れのTakuyaです。

今日は本当はやりたいことがあったのに、

起床時間を間違えて計画が水の泡に...涙

 

とりあえずチョコ見て癒されてください。

あぁ... かわいい(←親バカ的な感じ...?)。

f:id:teku2taku82:20171011142252j:plain

 

先日、また師匠が遊びにきてくれました。

f:id:teku2taku82:20171011142452j:plain

特訓後のラーメンは体に悪い...笑

タマネギが美味しかったです。

ramendb.supleks.jp

見た目ほど、こってりはしていません。

池袋にいらした際は是非どうぞ!

個人的にオススメのラーメン屋さんです。

 

日曜日も仕事があったのですが、

初対面の子たちに多く出会えました。

普段は割とテンション低めな僕ですが、

マーカーを握るとテンションが上がるよう。

テンションの高さに驚いた」(←?)

なんかおもしろい」(←???)

という謎のご意見をいただきました 笑 

 

反応は良かったので、このままいきます 笑

キャラ付けられるのも面白いですね。

 

今日、寝坊した原因はこれな気がする。

f:id:teku2taku82:20171011142836j:plain

個人的には黒ラベルの方が好きかな。

シロクマは美味しかったです!

 

そして昨日の夕陽。

家の近くからよく見えるんです。

f:id:teku2taku82:20171011142840j:plain

今日はここまで。

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya