Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

今日もこれから整体だ~☆彡

まだレポートが1つありますが、

それが終わり次第春休みです。

 

部屋と写真を一括整理したいのですが、

写真だけのHPあったら需要ありますか...?

 

写真家ではないですが、

写真で風景の思い出整理できたら、

めちゃめちゃ楽しいんじゃないかな...?

と思い、いろいろ検討中です。

ご意見あったらメッセージください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

PV数が上がっていて衝撃を受けています。

本当に本当に、

ご覧くださりありがとうございます。

 

まったく関係ありませんが 笑、

先日友達と食べたラーメンです。

f:id:teku2taku82:20180130143745j:plain

新宿「たかはし」でいただいた、

「焼きあご塩ラーメン」

 

チョコをお迎えしたHagu Cafeの、

1階で営業しているお店です。

ちょっとお高めですが味は確かです。

 

また写真撮ったら更新しますね♪

Takuya