Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

最近寒すぎませんか☆彡

無事レポートを出し終えましたので、

正式に「春休み」に入っています。

 

...まぁ、ここまでもほぼ休みでしたが 笑

とりあえず次は高校受験期です。

少々さみしいですが、頑張らねば...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

 

そういえばこの間見られましたか?

スーパー・ブルー・ブラッドムーン

ネーミングがモリモリ過ぎますよね。

 

僕は家の近くで観測できました。

一眼に頼ったらこんな感じ。

意外ときれいに撮影できました。

https://www.instagram.com/p/BencEciAWQH/

去年はポルトガルで、

みんなでスーパームーン観測。

改めて思い出すと懐かしいもんです。

 

Yuta氏がよく来てくれてうれしいです。

コインブラメンバーとも再会したい。

 

内容薄いですがまた更新しますね♪

Takuya