Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

写真集。

基本的に服はあまり欲しがりませんが、

「Yシャツがそろそろ買い替えかな〜」

と思っている節がありました。

 

月〜金(+日)でお仕事があるので、

「洋服を買う=スーツを買う」

という式が成り立ってしまうのです。

とりあえず白シャツを買ってみました。

今日の勤務でデビューさせてみます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。こんにちは。

昨日、成績処理をしていたら、

寝るのが3:00になってしまいました。

火曜日は全休だから、まぁいっか...笑

 

とりあえずチョコ貼っときます。

f:id:teku2taku82:20171017122339j:plain

昨日、僕を迎えてくれたチョコです。

あぁ... かわいい...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて。

タイトルの「写真集」ですが。

 

実は先日、フォトブックを作ったんです。

f:id:teku2taku82:20171017122420j:plain

ポルトガル」編のアルバムです。

表紙はモンサントの写真にしました。 

taku-portugal.hatenablog.com

 

ポルトガルの写真だけ(風景のみ)で、

なんと72ページになってしまいました 笑

印刷が少々粗いものの、

出来栄えはいいので気に入っています。

 

ポルトガル以外編も作りたいのですが、

もう少し落ち着いてからにします。

 

 内容を一部だけ、ご紹介します。

f:id:teku2taku82:20171017122423j:plain

ポルト(o Porto)の写真ですね。

右下はSandemanのワイナリーにて、

それ以外はDouro川の景色です。

f:id:teku2taku82:20171017122425j:plain

こちらがモンサント(Monsanto)

冊子を作っていた段階で、

「ここはページを多く割きたい」

と心に決めていた場所です。

 

3冊しかない(1冊は実家にある)ので、

お渡しすることはできないのですが、

僕が会える方にはお見せできます。

よろしければ(?)お声掛けください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また妹が来ました。

Twitterで話題だった、

錦糸町のOslo Coffeeへ行きました。 

f:id:teku2taku82:20171017122432j:plain

このパンケーキ、なんと580円です。

美味しかったのでここでも宣伝しときます。

 

そして友達と鍋会しました。

Coimbra組とも鍋やりたいなぁ(願望)

f:id:teku2taku82:20171017122436j:plain 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya