Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

いざ、懐かしのあの国へ☆彡

こんにちは、Takuyaです。

いよいよ今晩 出国です。ドキドキです。

 

この旅行にはパソコンをもってくので、

途中からは現地でブログを更新します。

(更新がなかったら、そのときは、

 wifiが拾えなかったとご理解ください 笑)

 

予定はこんな感じです。

ストックホルム

  ↓

ヘルシンキ・タリン

  ↓

リスボンモンサント

ポルト・アマランテ・コア渓谷

 

3月14日にコインブラに行きます!

会ってくれる方、もしいましたら、

ブログのコメントでご連絡ください!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何より今回の旅の目的は

ポルトガルに帰ること

にあります。

北欧は、言ってしまえばオマケです 笑

といいつつ北欧も楽しみですが。

 

ポルトガルから帰ってきて約1年半。

素敵な「再会」に溢れる、

素敵な旅になればなと思っています。

 

まずは目標が達成できて何より。

思いっきり楽しんできます。

https://www.instagram.com/p/BpyJUvvFqlS/

https://www.instagram.com/p/Btvjr8yFEXZ/

Takuya