Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

サンシャイン。

  ★★★  ☆☆☆☆

 

空前絶後のぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶怒涛のブログ芸人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを愛し、ブログに愛された男ぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学   旅行   料理大会

すべてのブログの生みの親ぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、我こそはぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシャイーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Takuyaです。おはようございます。

最近サンシャイン池崎さんのネタにはまっているので、

いつかやってみようと思っていたことをやってみました 笑

 

最近のツボはこれですね 笑

www.youtube.com

理論上は可能!!」じゃないじゃないですか 笑

 

あと、これも好きです 笑

www.youtube.com

 うん、全然「あるある」じゃない 笑。

アァァァァ(奇声)!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで、マデイラ旅行記は無事 終わったので、

今日は空前絶後のゆるゆるブログをお届けします。

 

まずはカフェ日記。

お腹が空くと、結構な確率でこのカフェに出没する気がします 笑

 

朝ごはんを食べ損ねる→お腹が空く

 →夜は自炊しよう→昼はカフェにしよう

の流れで、だいたいお昼はカフェに行っている気がします。

 

トースト(tosta mista)は、ここのが一番好きかもしれないです。

この大きさで、なんと2.5€。横のお茶(2杯分)は1€です。

f:id:teku2taku82:20170129060023j:plain

日本と違って「カフェの値段が高くない」のはヨーロッパの魅力ですね。

日本でもカフェ通いしてみたいけど、高くついちゃうから無理だろうなぁ...汗

 

豚バラ丼。肉が多すぎて死にかけました 笑。

味も少ししょっぱくなってしまったのですが、量が多すぎて完食ならず。

f:id:teku2taku82:20170129060030j:plain

ただ、お肉は500gで1.5€とかなので、日本より全然安いと思います。

このドンブリ、たぶん2€以内で作れてると思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

残りはマデイラ島でのオフショット!

 

ロープウェイから撮影した1枚。

f:id:teku2taku82:20170129060014j:plain

 

カニさん。(espetadaを食べたレストランで撮影)

f:id:teku2taku82:20170129060037j:plain

 

ジラウン岬(Cabo Girão)で飲んだカフェラテ(3.1€←かなり割高です)。

f:id:teku2taku82:20170129060208j:plain

 

ではでは、Até amanhã!

 

サンシャイン

Takuya