Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

2連続の日曜出勤なのに2連続で台風直撃〜☆彡

いや〜

近年稀に見る役立たず台風でしたね。

日曜日を荒らすだけ荒らした上、

月曜から普通に晴れるという...

 

1年生の頃だったら、

「台風で休講だイェーーーイ」

とでもなったのかもしれませんが、

もはや木金しかないので関係ありません。

これも年なんでしょうか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

台風の最中、母と妹がやってきました。

 

目的地はこちら。

外苑前の「Royal Garden Café」です。

f:id:teku2taku82:20171030012853j:plain

母たっての希望とのことで、

仕事の前に行ってまいりました。

f:id:teku2taku82:20171030013443j:plain

個人のブログですがプライバシーに配慮し、

お顔は加工させていただいております。

 

おしゃれだ... 

中でポルトガル語が聞こえたような。

f:id:teku2taku82:20171030012859j:plain

お肉料理。(豚肉とレンズ豆)

f:id:teku2taku82:20171030012902j:plain

紅茶。

 

美味しくいただきました。

その後は雨の中、しばし散歩。

f:id:teku2taku82:20171030013109j:plain

外苑前のいちょうはもう少しかな。

晴れた日に写真を撮りに行きたいな。

 

美味しい「大人な」クレープでした。

f:id:teku2taku82:20171030013148j:plain

自分一人では絶対に行かなそう。

行けてよかったです。f:id:teku2taku82:20171030013152j:plain

焼き林檎のクレープ。

食べかけごめんなさい。

 

また更新します〜☆彡

お読みくださりありがとうございました。

Takuya